家族葬の実績豊富なクリス葬祭@奈良
お問い合わせはお気軽に
2025年5月14日 水曜日
散髪に必ず月に一度の割合で行きます。大抵はダンスの試合の前に行きますが、来月の半ばまで試合が無いので、今日行って来ました。イスに座って「いつもの」と勝手にマスターが1ミリのバリカンで鮮やかに刈り込んでくれる。しかも早いし安いので非常に助かるのだ。スッキリしたので、明日の施行も気合いが入ります。👊
記事URL
お客様からできるだけたくさんのご要望をお聞きすることが、お客様へ安心感を与え、信頼感を結べる最善の方法と考え、日々お葬式のお手伝いをさせて頂いております。
葬送は、「大切な家族だから・・・」「今できることは・・・」という想いをご相談して欲しいのです。そんなお客様の想いを現実にし、大きな安心感を得て頂けるよう精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、いつでもお気軽にご相談下さい。
大きな地図で見る