お知らせ

軽くなった~

先日購入したモノがなかなか上手くいかずに数週間経っていた。と言うのがiPadの中にある動画47本と写真数百枚をこのスッテックに移行するのにかなりの時間を要するからです。ようやく時間が空いたので、今日の夕方に取りかかった。やはり全てのものを移行するのに約3時間ほどかかったのだが、iPadとスマホの動画、写真の殆どをステックに移行したのでかなり軽くなったのだ。容量いっぱいだったので動画を撮影したら途中でスローの動きの撮影になっていたものもあったのだ。しかしもうこれで安心です。ビデオカメラか迷ったが、このステックの方が断然安くてiPadで撮影したらその場で大きな画面で確認できるのが一番の利点だから(すぐ確認)