お知らせ

腰痛

長年の間腰痛が治らず困っています。普段の生活では全く痛くならないのだが、いざダンスの練習になると少し踊る度に痛くなって、イスに座ったりしゃがんで腰を伸ばすの繰り返しで練習に集中できないのだ。試合の時も合間には立ってられないので地べたに座り込んでいる。そして昨日練習場の奥さんが「腰痛の時に行った医院で下腹部を揉み込まれたよ!」と言ってたので気になって調べたて実行した。そしたらあれだけの堅くて痛みのあった腰が嘘のように軽くなった感じがしたのだ。今日も朝から仕事でしたが市役所の待ち時間の時にお腹のストレッチをやった。これを一ヶ月くらい続けたらかなりよくなりそうな気がします。整骨院にも行ったが、全く治らなかった腰痛がお腹を押した事で和らいだのが不思議ですが今後も続けていこうと思います(お腹)