お知らせ

高速道路

最近施行で遠方に行く事が多いので3日に一回くらいのペースで高速道路を利用している。お陰様で楽天のポイントがたくさん貯まっているのだろう(知らんけど)ていうかカードの支払いがいくらになってるんやろー??と心配になります。しかしその分仕事があるということなので逆に感謝しかないのだ。以前までは高速に乗る事はできる限りよほど遠方じゃなければ利用しなかった。しかしETCができて以来便利になり、多少近場でも高速道路を使うことが多くなってきたのだ。ネットの普及で知らない土地に高速に乗って行き施行をして来るなんて一昔前には考えられなかったことです。改めてインターネットの力を実感する次第です!!(スマホ)