お知らせ

6年ぶりに来店

先日から右足の股関節が痛くて我慢しながらダンスの練習をしていました。パートナーがお願いやし整骨院に行って!!と言われていたのだが、その度に仕事が入って行けませんでした。そして本日ようやく午前中空いたのでサロンの近くにある整骨院に行った。診察券を確認したら平成29年と記してあった。なんと6年ぶりに来店したら「初めてですね!?」と当然顔は覚えていなかったようだ。。。そして症状を言い診察してもうと、すぐに骨盤の位置がかなりズレているし右の脚が明らかに曲がりが悪いのが分かった。そして保険での治療では無理なので整体の骨盤のゆがみを矯正する治療になります。それを二人がかりでやっていただき痛かった股関節や腰が楽になったのだ。そして午後からダンスの練習に行ったら動きがスムーズになった感じだった。試合までにあと2回の施術を予約したのでかなり気持ちが楽になりました。普通の整骨院では整体はないので何回通っても治らなかっただろう。整体のできるゴリゴリの先生でホンと良かったです!!!(ゴットハンド)