お知らせ

背割桜

今日は昼間に桜日和だったので八幡の背割桜を見に行こうと

思いバイクで向かったのだが車どころかバイクも駐車禁止になっていたので、急遽石清水八幡宮に

向かった。そちらにも大きな桜の木がたくさんあってお参りと花見ができたので良かったです。

その後サロンに戻ってインターネットのホームページや広告のタイトルタグを替える作業に集中した

のでダンスの練習場に行きボディケアを入念にしました。先日試合があ決勝まで6試合も踊ったので

下半身のあちこちが筋がキンキンに張っているのでローラーを使ってほぐしたらかなりマシになりま

した。このケアーを怠るとカラダが悲鳴をあげて痛んでしまうのだ。