お知らせ

リュックサック

今日は朝一での出棺がありました。

仕事が午前中で終わったので久しぶりに四條畷のイ○ンに寄ってみた。

ちょうど昼時だったのでフードコートでか○くらのラーメンを食べてうろついてたら

リュックサックが並んでいるお店があったので物色してると軽くて理想的なものが

あり値札をみたら半額になっていたのだ。どうみてもポオケットは多いし軽いしで

速攻買いました。今使ってるリュックサックはブランド物でいいのですが、今日買った

ものよりかなり重たいのです。だから物や書類や弁当、水筒などを入れたら結構な重さ

になっていたのだが今回の分だとそんなに重く感じないのだ。

二個あると交互に洗濯ができるのも利点の一つだ。仕事には無くてはならない物なので

大切に使いたいと思います。