お知らせ

テレビ番組

私はテレビのバラエティーの番組とかを観ません。

あまりにもつまらないので時間の無駄だからです。観るのはCSの番組くらいだ。

たまに実家に行った時も夕食後にコタツに入ってテレビを観るのだが途中で耐えられなく

なって帰ります。夕食時にニュースを観るくらいだろう。思うのだが日本のテレビ局は数年後

まで存続しているのだろうか?と思う時がある(余計な心配をするな・・・。)

それくらい今のテレビ番組はつまらないので仕方ない話なのだ。

テレビは点けずにiPadのYouTubeで学ぶ方が余程時間を有意義に使えるのだ。

逆に今の時代にYouTubeという画期的なものがあるので非常に助かります。疑問に思った事や

調べたい物すべてを検索したら出てくるのでiPadが無い生活は考えられないのだ。