お知らせ

めまい

今日ダンスの練習に行ったら頭がふらついてまともに

踊れる状態でないと思ったので練習場前にある大型雑貨店に行き栄養剤を買って飲んだが効かず

次に鎮痛剤を飲んだがこれも効果がない。よく考えてみると最近炭水化物を全く摂ってなかった

ことに気がついた。ネットで「炭水化物を食べないと起こること」で調べたらその中に「めまい」

が載ってたのだ。そこで速攻おにぎりとパンを買って食べたらみるみると目まいの症状が和らいで

いくのだ。炭水化物抜きをして半年くらいになるがMAXの体重の時よりも7キロ落ちたのだが最近

練習で疲れやすくなったのも炭水化物抜きが原因だったのだろう

いつもスムーズに踊れる部分が全く上手くいかないのでめちゃくちゃ焦りました。

しかしその原因が炭水化物抜きだったと判明して今は回復したので一安心だ。今後はしっかりと

パンやこはんを食べようと思います!!