お知らせ

恵方巻き

今日は節分なので実家で豆まきをしてから

恵方巻きを食べた。一本丸かじりしるのが理想の食べ方だったが、昨年の手術後の

後遺症が顔面の左側に残っていて口が上手く開かないのだ。だからポロポロと口から

出るのです。なので食べやすいように切ってもらいました。

大きなパンやハンバーガーも食べれません。これでもかなり良くなってきたのだ。

昨日テレビで観たのだが脳腫瘍のできる場所によっては手術が非常に困難なことがあり

普通の先生が断る案件を専門に受ける名医のドキュメントをやっていた。

私の場合は左耳の横にあったので以外と手術がしやすかったのか。しかし11時間も要

したのだ。 後遺症も無く仕事もダンスもできてることに本当に嬉しく思います。

定期的に検診に行く度にお会いする先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを忘れずに何をするにも頑張っていこうと思います。