お知らせ

何事も集中

普段事務所にいる時は仕事をいかに良い感じに

できるかとかを集中して考えてる。ダンスの練習に行けば常にいい踊りをするには

ということを考えてる。

毎回パートナーに悪い箇所を指摘されるのが嫌だからだ。

それでも毎回指摘されるのだ。。。

仕事は殆ど一人でやっているので私を怒る人がいないので余計に手を抜けないしお客

様にいかに喜んでいただけるかを考えている。

仕事もダンスも何かしら考えていると毎日細やかながら発見ががある。

今日はダンスの練習でいい発見があった。右のボディで与えながら膝をもっと緩めて

リードすると相手がすごく踊りやすくなるのだ。

今日は久しぶりにパートナーの笑顔が見れたのだ・・・!