お知らせ

新しいアプリ

近所の薬局が買うとポイントが着くアプリを

新しく変わるので変更をするのですが、昔に作ったパスワードなどでエラー

ばかりなので新しいアドレスに変更したのだがそれにも反応しないので表示

してるフリーダイヤルに電話を掛けてみた。

それが只今大変混み合っています。後ほど掛け直してください。

何回か掛けるとようやく繋がった。昔の住所と電話番号を修正して新しいパス

ワードに変えてようやく更新できたのだ。

これって私くらいのものでもかなり大変だったのにお年を召された方は電話の

やりとりではなかなかできない内容だ。だから電話が殺到してその対応に一件

あたり30分は掛かってるのだろう。

22時で受付終了したが、それまでの方の対応にどれくらいかかるのだろうか??