お知らせ

二往復

今日は生駒市で出棺があった。その後昨日聞いていた

方の検死の結果待ちで本店で待機していたら着電があり今日の15時から15時半

以外の時間にお迎えにきてほしいとの事だったので14時30分に行きました。

そしたら検案書ができるのが17時以降とのことだった。

行く前に検案書はいつ何処に取りに行くか警察に聞いてますか?と訪ねましたが警察

に行ってから案内します。と聞いてます。との回答だった。

結局約3時間の空きになったので先にご安置しに向かう事にした。

17時からしか検案書の発行ができない診療所や病院は他にもあるので先に確認した

のです。段取りを考えて行かないとかなりの時間ロスが生じます。

その後に死亡届けに行く事まで考えているからです。