お知らせ

リピーター

今日の施行が終わりある支払いを

コンビニでしようとレジに並んでいたら電話の着信があり出ると「以前お世話に

なった○○ですが今朝父がなくなりましてまたお願いしたいと思いまして・・・。」

よく話を聞くとお父様はご自宅で倒れてお亡くなりになられたとのことです。

お一人で住んでおられたみたいでした。どんなふうに発見されたかはお聞きしていま

せんが、電話をしてきた息子様は他県からとのことですした。夕方には戻りますので

帰ったらお電話するとの事でしたが、しばらくしてから電話がありご遺体は警察署に

連れて行ってから検死をするのでいつになるか分からないとのことでした。

事件性がなく早い場合は明日になる可能性があるとのことなので明日の出棺後は本店

で柩を用意して待機しておこうと思います。