お知らせ

直ってる

昨夜全く反応しなかった部分が

今ためしたら直ってた。何だったんだろうか?

画像が出たところで、昨日は年末に愛犬が去って以来に通りかかった動物霊園

だったので中に入ってお参りをした。

やはり最後に愛犬を火葬した場所だったのであの時の感情がこみ上げてきた。

こちらにお世話になって感じたのが、犬を火葬するだけの施設だと思ってましたが、

すごく丁寧に司会や宗派に合わせたお経を流したりきっちりとお別れの時間も取って

くれたり人間の葬式並のことをやってくださったので余計に印象に残ってるのだ。

しかしここはよく通る道路沿いにあるのでお参りしやすいのでちょくちょく寄って

お参りしたいと思います。