お知らせ

YouTubeで学ぶ

今の時代は本当に」助かる。

何でもYouTubeで検索したら理想の動画がでてくる。

先日から昼間は自炊してるので野菜のレシピを観て色んな料理ができる

ようになった。  調味料も一通り揃えることもできた。

あとなんと言っても社交ダンスのYouTubeを観て毎回非常に助かってる

のだ!スタンダード、ラテン共にかなり分かりやすく丁寧に動画で各足型

ごとに解説されてるのでその動画をいつも観ながら練習をしている。

これレッスン代払わないと申し訳ないと思うのだ!

そのくらいにYouTubeは助かってる。

昔は携帯電話もなくパソコンもなかった時代に育ったので今は最高な時代

だ。 しかしこの時代に生まれた子供達はこの状況が当たり前だから、将来

は生きていく事も大変な時代になるだろう。

あと30年後にはこの世の中はどうなってるのかと考えると不安しかない。