お知らせ

SALE

私の好きなブランドの店が

今月の21日からSALEを開催してる。いつもは開催初日に行くのだが最近

仕事が重なってなかなか行けない。明日も今年最後に近いのでダンスの行け

そうに無い。  明後日には恐らく行けると思う。

夏と冬年二回あってどちらも行くのだが、毎回同じようなパンツ(黒)とか

シンプルなデザインのシャツも同じようなものを買う。だから買って一回も

着ないものが殆どなのだ。

仕事上いつ電話が掛かってくるか分からないので常に黒系の服を着ているのだ。

もしくはスーツ(黒系)白のワイシャツだ。

でもSALEが開催すると気になってつい足を運んでしまうのだ。

明後日は午前中に行ってゆっくり吟味しようと思う!!