お知らせ

観たかった

昨日はサッカーワールドカップのドイツ戦を

観ようと意気込んでたのだが、久しぶりに友人から電話が入り飲みに

行くことになった。

昔話が盛り上がってサッカーの事をすっかり忘れてました。

タクシーで戻ってからすぐに寝て気がつくと朝4時だった。

先ほどTVの方で昨日のゴールシーンを放送したのを観て感動した。

ゴールを決めた堂安律選手の名言に「反骨心という言葉だけじゃ収まり

きらない、自分の内から湧きあがる感情がすごくある」

「叩かれたからと言って二度と立ち上がれなかったら、そこで終わり」

という言葉を常に心に持っているのだ。

昨日の試合でも絶対に俺が決めると言ってから出てそれを実行したこと

が凄いもんだと一際感動した。

次の試合からもまた感動を与えていただきたい!!