お知らせ

コストコ渋滞

今朝仕事が入ったので八幡サロンから

生駒に向かう道中で車の渋滞で全く動かなくなったので脇道

から抜けて別ルートで行ったので良かったのだが、仕事を終え

帰り際に通ったらまだ一段と混んでたのだ。

手前のワークマンに行きたくてその渋滞に加わったのだが30分

で10メートル程しか動かないのだ。

今日は一段と渋滞している。年末の日曜日だから?

コストコセールなのだろうか??

ようやくたどり着いたワークマンも人で満杯だった。

仕事用のズボンを買って速攻帰りました。

恐らくあの渋滞は夜8時くらいまで続くだろう。

土日祝日はコストコ通りは避けた方がいいのだ。

という私はまだ一度もコストコに行った事が無いことにも

気づかされました。