お知らせ

天一

今日仕事の帰りにちょうど昼時に車で走ってると

天下一品があった。最近YouTuberで天下一品三日間生活とか

何杯食べれるかなんかをよく見かけてたので、無償に天一の

こってりが食べたくなってひさしぶりに食べた。

以前来たとき【かなり前】はこのラーメンとライスで620円

だった。今日もそのつもりでメニューを見たらなんと990円

になっているのだ!!

かなり前とはいえそんなに前でもない。

いきなり370円の値上げにはビックリして何度もメニューを

見直したが確かに990円になっていた。

ラーメン単品も870円だったのでこれも200円以上値上げしてる。

普段は事務所で自炊【野菜のレシピを研究中】をしてるので

余計に高く感じたのだ。

だけど久しぶりに食べたのでめちゃくちゃ美味しかったです。